※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

いつもお菓子ばかり送ってきたり持ってくる義母がほんとーーーに嫌いで…

いつもお菓子ばかり送ってきたり持ってくる義母がほんとーーーに嫌いです🥹
生理前で超絶イライラ期なので口悪いかもしれないですすみません…

荷物送ってくる時も家に来る時もなぜかじゃがポックルとロイズのチョコついたポテトチップスとおかきという北海道セットが絶対意地でも付いてきます謎すぎる
おかきなんていつも食べられずに消費期限迎えます…
今回はひなまつりのお菓子もあって綿菓子とひなあられと金平糖や砂糖菓子がもりもり大量に入ってる見た目だけかわいいお菓子が2つも入ってました!!
いつもいつも多すぎる食べきれないのでって伝えてるしあまりお菓子食べないのでって伝えてるのにすっとぼけて毎回同じです🥲
もはや嫌がらせかもしれません
最近はけっこう露骨に多すぎるって言ってるし態度にも出ちゃってると思うので💦
あったら食べちゃうからあまりお菓子買わないようにしてるのに毎回カロリーの塊みたいなお菓子たくさん送ってきてぶん殴りたい気分です😭
子どもの虫歯もすごく気をつけてるのにほぼ砂糖なお菓子大量にくれるの腹立ちます
あなたの息子さんは虫歯だらけですもんね…
子どもとお雛様に貰ったものだからと思って飾りましたが娘が見つけたら絶対食べたがるのでやっぱり隠そうかな…

毎回伝えてるのにわかってくれないことがこの上なくストレスです🥹
家来るのにももうまじで手ぶらで来てほしいのでおかまいなく手ぶらで来てくださいねって毎回言ってます
食べ物もういりません😭
これをされるのがうれしいありがたいって思う人がいるのもわかるし実際ありがたいことかもしれませんが今はもうストレスでしかなくて毎回こうなのでいろいろあって元々義母苦手なのにさらにどんどん嫌いになってます…

長文読んでくださった方本当にありがとうございました🙏
今すぐどうしても吐き出したかったので😭

コメント

うちの義母もお米や果物送ってくれるついでにお菓子いっぱい敷き詰めて送ってくれます。
お菓子あるとわたしもついつい食べちゃうし、なにより子供がご飯そっちのけでお菓子ばかり食べるのでやめてほしいですが、旦那がそれで育ってるからもう諦めてます😇

• mama

mama

コメントありがとうございます🥲
    わかります敷き詰めてきますよね…隙間に恨みでもあるんか😇
    子どもにはとりあえずお菓子あげとけみたいなの嫌ですよね💦
    悩んだらとりあえず買う精神まじでやめてほしいです🥲

• 2月29日
ぐーみ

うちもです🥲
スナック菓子を3種類×3人分とか、3個セットのお菓子×3人分とか毎回持ってこられるので、誰も食べないようなお菓子が大量に余ってて本当に困ってます。
私がいりません。って言ったところで、子どもに直接手渡されて子どもは嬉しいからもらっちゃうから結局断れないし😓
そんなに贈りたいなら…と、代わりの物を提案してみたりもしましたが、結局お菓子が増えるだけで何も解決しなかったので、私はもうこっそり捨てることにしてます😅

• mama

mama

めちゃくちゃわかります同じです…うち子ども1人なんですがっていつも思います
    直接渡すの卑怯ですよね😭
    こちらから提案したらお菓子増えるだけですよね本当にわかります!
    わたしも神様ごめんなさいって思いながらめっちゃ捨ててます💦
    共感していただけて救われますありがとうございます😭

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、、、
相手のただの自己満ですよね。
うちも同居義母がやたら買ってきて(時には果物や生物)食べきれず腐ったりで、処分にも困るし、本当にありがた迷惑です、、
はっきり言ってもしてくるので、嫌がらせかと思う気持ちもめちゃわかります。
だるいですよね、、、

• mama

mama

本当それです自己満…あとはたくさん買わなきゃ気が済まない病気ですかね…
    同居だと余計につらいですよね😭毎日本当に本当にお疲れさまです😭‼︎
    果物や生物もめっちゃわかります…うちも惣菜とか大量に買ってくるのでそれも毎回言ってるけど変わりません…
    え日本語わかりますか?っていつも思います😇

• 3月2日