※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供にセパレートの肌着を買おうと考えています。夏を考えるとタンクトップが良いか迷っています。家ではロンパースを使用していますか?

肌着についてです。
1歳3ヶ月なのですが一年中キャミソールの肌着を着せていました。
4月から保育園にいくためセパレートの肌着買おうと思うのですが半袖かタンクトップどっちがいいのでしょうか?
夏を考えるとタンクトップの方が良いのかななど思います。
また、家用としてロンパースなど使って朝変えたりしていますか?

コメント

ままり

我が家は夜寝るとき(パジャマの下)はまだロンパースで、朝セパレートに着替えてます☺️
基本は半袖肌着ですが、夏女の子は袖が短い半袖もあるので、そういう日だけタンクトップ着せてます🌻

はじめてのママリ🔰

今は半袖のロンパースの肌着を着せています!
うちも4月から保育園に行くので、セパレートの半袖を買い足す予定でロンパースは夜に着せようと思っています😊
去年の夏はキャミソールのロンパースを着ていたので、夏前にセパレートのキャミソールを買おうかなと思っています🌻

みさこ🌻

長男が11ヶ月で保育園入りました!我が家はタンクトップです。
年中使えるし、冬も買った服が裏起毛になっていたりでなんだかんだ厚着してしまいがちなので肌着で調整してる感じです。

パジャマの下にもタンクトップの肌着着ていて、面倒で朝は変えていないです🫣