※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那に対してのストレスでイライラします😭基本家事育児しません日曜休み…

旦那に対してのストレスでイライラします😭
基本家事育児しません
日曜休みですが、出かける約束してても結局起きるのは昼過ぎ
この前はこども園の発表会があり、
家を何時に出るよ、子供たちの集合時間厳守だからちゃんと起きてよ
って前待って伝えてて、当日どんだけ頑張って起こしても結局全然起きてくれず
もう旦那置いて車で行こうとしたら、前日に旦那がボード行っててその荷物が乗ったまま
チャイルドシートは外されたまま
もうただでさえ時間ギリギリなのに出発直前にこの状況
イライラがピークでした
旦那は後から来ましたが、娘の出番ギリギリで来ました
時間にルーズなのはいつもの事ですが、今回はほんと旦那に対しての気持ち冷めるレベルでした

いつも夜ワンオペなのですが、今日は旦那が家にいて、
早く風呂入れるからねって伝えて、
その時の反応が、え、もう入れるの?みたいな反応で
イラッとしたので、もう私が入れるから着替えとかさせてほしいでちゃんと起きててねって伝えたのにその直後に寝てしまいました、、
どういう神経してるんだろうと思います
普段夜家にいないから、たまには風呂入れてくれたっていいのに、結局いつも寝てしまう
もう呆れます

他にもいろいろありすぎて一緒にいてもイライラするだけなので家出したいです
自分に財力があったら離婚したいって思うくらいです
子供3人だし経済面が不安でそう簡単には離婚できないですよね、、
なんもう旦那相手するの疲れちゃいました

コメント