※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向けの歯磨き粉とヘアバームの市販品をおすすめします。歯磨き粉はうがいができるタイプが欲しいとのことで、3歳2ヶ月のお子様向けにおすすめの商品を教えてほしいです。

子供の歯磨き粉、髪のバームについてどちらかでもいいのでご回答よろしくお願いします!

なるべく市販で(おすすめならネットでも)おすすめ教えてください。
歯磨き粉はチェックアップバナナ持ってますが、もう半年くらい前からうがいができるのでうがいするタイプが欲しいです!年齢は3歳2ヶ月なります。

ヘアバームも市販でおすすめあれば知りたいです!子供も使いたいです!

コメント

✩sea✩

チェックアップコドモが歯磨き粉なので、それでしっかり磨いてうがいをして、チェックアップジェルを塗り込むと、むし歯予防には良いですよ( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で買おうとしたら6歳〜と書いてたんですが3歳で大丈夫なのでしょうか?

• 2月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

歯ブラシの先に少量くらいなら、大丈夫ですよ( ・ᴗ・ )
    我が家はそうやって1歳から使ってます^^*
    歯ブラシ全体に歯磨き粉出すのは、大人でも多いくらいですから💦

• 2月29日
ふふ

毎朝保育園に行く前に、三つ編みをきちっとするのに使ってます。

・ザ・プロダクト ヘアワックス:有名ですよね。爪の表(上)で削り取る感じにとって、両手をすりあわせて摩擦熱で溶かす(笑)全身に使えるマルチバーム。使用後は手についたのを適当に自分の体に塗ってます。
・アリミノ スパイスチューブのグロス(ピンクのパッケージ):髪の毛を結ぶときに程よく滑りがよくなります。お風呂で髪の毛自体を赤ちゃん泡石鹸でゴシゴシした方とれるんだろうなって感じです。子供は肩より長いですが、チューブから2mmぐらいで全髪足ります。使用後は手を洗いたくなります。