※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

旦那の実家暮らしの良い点について相談中。入院中もサポートしてくれることや、家事・愚痴聞き・孫への愛情などが助かる。旦那の嘘がバレた今、どう返信してくるか楽しみ。

こういう時だけ旦那の実家に暮らしてて良かったと思う事
1私が入院中旦那の行動随時報告聞いてもないのにしてくる
2病院から義実家と義母の会社ちかいから使う物頼みやすい
3旦那の嘘すぐバレる
4必ずご飯の心配される
5家事もやってくれる
6孫大好き過ぎて面会時間ギリギリまで粘る
7愚痴聞いてくれる
8夜ご飯後義母と義祖母と3人の旦那の悪いところ大会
9犬の散歩も行ってくれる
10旦那に先に聞くより私に先に聞いてきてくれる

同居あまりしたくない勢だけど
こゆときだけ本当に助かる。
そして、家にいると言ってそろそろ寝ると言ってた旦那
実際には家に帰ってきてないらしい
さぁ、嘘がばれた今どう返信くるのかものすごく楽しみで仕方ない(。´´ิ∀ ´ิ)

コメント

deleted user

お子さん1人目ですか??
もう少し大きくなって預けやすい月齢になると、更に同居の有難みが出てきますよ🥹
病院、美容室、ネイル、買い物などなど、、子どもどうしよう…ってならず行けて助かってます🥹✨

旦那さんはどこに行ってるんですかね🤣悪いことは出来ないと覚えさせないといけませんね🤣笑笑

  • のんちゃん

    のんちゃん

    ⬇️

    • 2月29日
のんちゃん

3人目です❕
私自身責任感強いらしくて全て自分自分だったのが
今同居してみると凄く助かってます🍀*゜
1番は旦那の行動監視ですが笑

結果何も返信なしで多分明日言い訳沢山並べてくるのでワクワクしてます笑
LINEでは早く退院して欲しいって送ってきてて
裏でこれかよってはらわた煮えくり返りそうですが笑