※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩してラインをブロックされました。彼はSNSは全てやっていない…

彼氏と喧嘩してラインをブロックされました。
彼はSNSは全てやっていないので連絡手段は基本ラインのみです。
今すごく落ち込んでいるので、できればブロックされて解除された方のお話だけ聞かせていただければと思います。

原因は私です。私のわがままと彼に対して嫉妬が凄くて彼はいつもそんなことないよ、違うよや、うんうん頷いて聞いているだけで私に対して怒ったこともなければい言い返してきたこともありません。他に女性がいるとかではなく、彼からの愛情が足らないと思い込むと冷たくされていると思い込み怒っていました。重いです。
私は言ったらスッキリするタイプで次の日には元通りですが彼はだいぶ我慢していたんだと思います。
(彼は機嫌が悪くなると黙ります)

いつも私が彼を不快にさせてしまった時は既読無視や電話も音信不通だったのですが私がしつこくラインを送ると無視は所々されますが少しずつは返事が来ていて、最終的には仲直りという感じでした。なので今回が初めてブロックされました。相当我慢していたんだろうと思います。
いろんなサイトやYouTubeでブロック解除は確率高いと書いてありました。希望を持ちたいです。ブロック解除には男性はどのくらいの期間を設ければしてくれるでしょうか?
またブロック解除してきた相手から一言目は皆さんなんときていますか?
それとも自分でブロック解除されたかな?と言うタイミングで自分で送っていますか?

私が悪いのは重々承知で烏滸がましいですが、出来るのであれば復縁したいです。

宜しくお願い致します。

コメント