※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児アプリを試してみたけど、忙しくて続かず。授乳や睡眠に追われて管理できず、尊敬します。

偉そうに言うなって感じなんですけど…笑
もちろん育児日記もつけてなくて、ママリでよく見るぴよログ…今朝インストールしてつけてみよう‼️と…。1日何時間寝てるか気になるし授乳回数も何回くらいなんだろう?と…。
3日坊主にならなきゃいいなーなんて思ってたけど夕方からの忙しさにあ!無理だ!と思い、半日で終了しましたー😂
夕方バタバタしてる中授乳して、ご飯食べながらバウンサーゆらゆらしてる間に👶🏻寝落ち…食べ終わって色々片付けて風呂入ろうとしてる間にもう何を何時なのか覚えてません🙃
夜中の授乳も眠過ぎて携帯いじる余裕もなく瞑想?してるし、私にはアプリさえ管理できませんでした🙃🙃

みなさん、マメで尊敬します🥳🩷というただの呟きです😂

コメント

よち

分かります😂わたしも記録しとこうと思うのに忘れてるのもあり既に半日しかしてないこと多々あります(笑)