※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

子どもの入学式の服、フリマアプリで夫が買った。汚れが少しあるが子どもも了承。自分も探そうと思っていたが…。子育てってこんな感じなのかな?無関心よりはマシかな…

子どもの入学式の服、夫にフリマアプリで買われましたー😞

若干汚れあり(目立たないレベルですが)で知らない人のお古。別に潔癖とかではないし、私もフリマアプリはよく使っていますが……。予算とかはそんなにかけられないけど私も色々見て調べて探そうと思ったのに。

なんだかなー、一応子どもも服の画像見て、ほんとは他のがいいけど、それでいいよということにはなったんですが。

子育てに参加するってこういうことなんですかね😂
無関心よりはマシですかね……?

コメント

まり

相談して欲しかったですよね😔フリマアプリでもいいけど、せっかくの入学式なのに、、、と思いますよね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。ですよね……普段の生活は私がメインで子育てしてるのに、服を買うとか特別なときだけ張り切って(⁉︎)きてなんだかな😞と思いました。

• 2月28日