※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて🔰
妊娠・出産

6月に 飯能産婦人科医院 で出産予定の初マタです👶🏻‪‪早めの里帰りで、24…

6月に 飯能産婦人科医院 で出産予定の初マタです👶🏻‪‪
早めの里帰りで、24週から飯能産婦人科さんで妊婦健診をして頂きます。そこで質問なのですが…

①妊婦健診は平日の朝9時以内の受付でないと診てくれない
のでしょうか?

②先生が1人しか居ないため待ち時間が長いと口コミに書か
れていたのですが、朝早くの妊婦健診でも1時間以上待つ
ことはありましたか?

電話受付の方に1度聞いたのですがあまり理解出来なくてここで質問させていただきました….😭 回答お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰 

受付は8:30からですよ😊
8時頃から皆さん待機していて、30分になると受付のシャッターが開き、来た順に受付をします。
24週ならばいつ行っても問題ないですが、妊娠後期になると8時半までに検診に来るように言われます。

現在は曜日によって息子さんと外部の先生が来ている日があるのでその日はスムーズですよ☺️
理事長1人のときは相当待ちます。
会ったらわかりますが、ものすごく丁寧な人なので8時過ぎに行って2〜3人目でも終わったら11時頃になります。
お産が入ったりすると更に、、😹
体重や血圧などの健診後、エコーまでに時間かかるか聞いてかかると言われたら外出することも可能ですよ〜!

• ぽて🔰

ぽて🔰

回答ありがとうございます😭
    やはり皆さん早くから来院しているのですね……、、💦

検診に行く時は余裕もって行こうと思います!

あと、息子さんと外部の先生が来てくださる曜日とかって分かったりしますか…??もし分かったら教えて欲しいです(>_<。)

• 2月29日