※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ひまチャットとゆうアプリは浮気だと思いますか?やりとりしてる内容だと…

ひまチャットとゆう
アプリは浮気だと思いますか?
やりとりしてる内容だとおもうんですけど
うちの旦那が送ってる内容が
最低すぎて…
本気で離婚考えてます、
自分からぐいぐい女性の方と
絡んでて、
本気で俺のこと狙ってた?的なことや、
べっぴんさんだね、
とか…その他下の話とかも少ししてました。
ありえなくないですか?
しかもこれが初めてではなくて
付き合ってる時にもやられました。
そっからやらなくなり
また最近再開した。てかんじです。
皆さんの意見ききたいです。

コメント

deleted user

実際に会ったりしてないんですよね?!
それだけで離婚はかわいそうだと…

  • まま

    まま

    コメントありがとう
    ございます。
    反省もなにもしてないので
    それにも怒れてしまってて…😥

    • 3月19日
❤︎男女ママ♡

やらなかったのか、こっちが見つけてなかっただけなのか

もうそこすら信じれないです

浮気ではないですが、夫婦関係は破綻します

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます。
    正直ありえないですよね。
    結婚してまだまだ日が浅いのに
    よくそんなことが
    平気でできるよな。
    て思います。
    3カ月の娘がいるんですけど、
    子供のことかんがえろ。
    てゆったらなんだか
    逆切れされました😥
    反省も全然してないです。
    俺は浮気だと思わない。
    ひまな時にやるから
    ひまチャットてゆうだわ、
    とかゆわれました。

    • 3月19日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    よくそんな暇があるねって言いたい!
    こっちはトイレさえままならない!その暇あるならお願いだから家事やって、赤ちゃんの世話して
    暇な時間?ばかじゃねーの?ってなります(笑)

    • 3月19日
  • まま

    まま

    ほんとそれです。
    週末とか休みでも
    いない時とかあって
    私と居ると居心地が悪いから
    でかけてる。とゆわれました。
    私とのことはいいけど、
    子供のことかんがえろ。て思いますし、
    週末ぐらい少し休みたいです。
    最近は大人しく家にいます。

    • 3月19日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    誰の子だよ
    あんた誰だよ
    ってわたし前言いましたよ

    あなたの子で
    あなたは親になったの

    その責任きちんととれないなら親になるな!

    女にうつつぬかしてる暇あるならこっちをねぎらえー!!

    • 3月19日
  • まま

    まま

    父親の自覚が
    まだまだ足りないですよ。
    私には今まで散々いろいろ
    ゆってきたくせに…てかんじです。

    子供のことは
    可愛がってくれてますし、
    オムツもミルクも
    やってくれてるんですけど、
    そのやりとりを発覚した時には
    もう娘に触らないで。
    て思いました😥😖

    • 3月19日
ままり

むりむりむりむり((´д`))
もうそんなの実際会ってなくても浮気といっしょです!!
もうそんなことされたら旦那のこと信じられなくなるし。
ガラケーにしたら多少信じてあげてもいいけどって感じです。

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます。
    ありえないですよね、
    反省してれば
    まだしも悪いことした。
    て思ってないし、浮気だと
    思ってないと…
    絶対またやりますよね。
    もう現に2回目なので。

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    えええええ!!!!
    じゃあ逆にままさんが出合い系で誰かと下の話してもなんとも思わないんですかね?
    他人に「かっこいいね❤」なんて言ってていいんですかね?
    もう病気なんでしょーね( .. )
    そのうち実際会っちゃいそうです💦

    • 3月19日
  • まま

    まま

    てことなんですかね?笑

    そのうち会いそうですよね😥
    やりとりで子供産まれたら
    いくから、呼んでね。
    と女の子に送ってました。
    絶望ですよ!

    • 3月19日
ゆかぴゅん

子どもみたいに通信制限かけたらどうですか?(´艸`)

deleted user

実際会ってなくても、例えネット上でも最低ですね✋
私だったら耐えられませんね。ましてや1度じゃないなら尚更。

ちびゆあ

うちもありますよ😅
見つけたら一応写メとか撮っておきます!
アホなんで何回も同じことします😱こーゆう奴なんやと割り切ってます!笑

♡サキ♡

暇だから私も登録してみようかな!でいいと思います。