※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日後の検査薬です。本当に本当にうっすら見える気がしてし…

生理予定日3日後の検査薬です。
本当に本当にうっすら見える気がしてしまうのですが、
これだと蒸発線に分類されますかね?🥲

生理がなかなか遅れてくることがなかったのと、
体調不良が続いていたりしまのでソワソワしていました。

今まで白抜きしかなく、うっすらでも初めて見えたので仮に蒸発線だとしてもなぜだか嬉しいかも☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらでも線が出ていたら妊娠の可能性があると思います!

少ししてからもう一度試してみて、線が濃くなっていたら病院へ行ってみてはどうでしょうか㊗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてうっすらみえてあれれ!?!?😳となっていました笑笑 もし妊娠していたら嬉しいなぁと思います♡ 19週なんですね!おめでとうございます🥹💕

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    妊娠がわかった時は私もずっっとうっすらな線しか出なかったので、濃くならないかな?と何本も検査薬をダメにしたのを覚えています😂
    線が濃く出ますように🕊️✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって気になってたくさんしてしまいますよね😂
    先ほどマツキヨの検査薬でやってみたらうっすらと線が見えました!このまま濃くなってくれたらいいんですが😭😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは蒸発線でないと有名ですし妊娠の可能性はあります、ただ3日過ぎているのでちょっと薄い気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですよね3日後っていうのがネックで🥲最終タイミングが19日だったので、排卵日が大幅にズレて、、なんてことがあればいいなと思います🙏🏻♡

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなる事を祈ります🍀*゜

• 2月28日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

排卵日がずれていたら可能性ありそうです🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレていたらいいなぁと思いながらドキドキですね😭24歳ですか??同い年です!♡♡

• 2月28日