※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると泣いてしまうので困っています。抱っこ紐も試しましたが同じで、外出しても泣き止まず困っています。どうしたらいいでしょうか。

ベビーカー乗せると絶対泣いちゃうんですがどうしたらいいですかね…やっぱ慣れしかないですか?💦
抱っこ紐も使ってみたんですが抱っこ紐の方が泣いてしまいました😅
天気のいい日外に散歩に行くようにしてるんですが、乗せて数分経つと大泣きして降ろすまで泣き止みません😭
寝てる間にベビーカーに乗せてもすぐ起きて泣きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の赤ちゃんですか?🥹❤️
この先慣れてくれるといいですね😊
うちは抱っこ紐は大丈夫でしたが、ベビーカーは1人目ほぼ乗らず、2人目全く乗らずピカピカのまま売りました😭
当たり前のように買って準備したけど、こういう子もいるのかーと勉強になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月です☺️
    やっぱ慣れない子は慣れないですよね💦
    ベビーカーか抱っこ紐どっちかでも慣れてくれたらいいですが…😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

三男もベビーカーずっと泣いてました😭
8ヶ月頃B型のリベル乗せてみたら泣かなくて😯その後はA型乗せても泣きません…長かったです💦
抱っこ紐は泣いても使うしかなかったので、そのうち慣れたのか諦めたのか😂今は抱っこ紐お気に入りです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの種類も関係あるんですね😥
    高いからなかなか買い替えはできないので今のベビーカーで慣れてほしいです😅
    私も抱っこ紐慣れてほしいのでたくさん使いたいと思います😂

• 2月28日