※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり、吐き気が終わらない15w4dです😑💭お仲間いたらお話ししましょ😂支…


こんにちは🥝

つわり、吐き気が終わらない15w4dです😑💭
お仲間いたらお話ししましょ😂支え合って乗り越えたいです❕

ちなみにつわりは5w〜始まって1番のピークは7wまでの
地獄の2週間でしたが、ピークが終わっても辛いものなかなか
辛い🥹💔 14wくらいにすこーし落ち着いた気がしまし
たが、15wに入り悪化するという絶望感💥 ちなみにメンタル
何回か折れてここまで辿り着きましたwww 朝起きたらきっと
終わってるという期待ももはや0️⃣笑 なるべく薬を飲まない
ようにしてるけど本当毎日辛過ぎて辛過ぎる。大泣

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻大変ですよね、、お察しします。

トイレから離れるのが怖くてトイレで寝てしまったことを覚えています。

唯一食べれる物見つけれると良いですね💦
私は梅干しだけは唯一食べれました。

  • ママリ

    ママリ


    共感して頂くだけで嬉しいです!
    この投稿を見つけてくれてコメントまでして下さってありがとうございます✨

    初めてのママリさんも相当お辛かったんですね泣 どれくらいまでつわりが続いたのか良ければ教えて頂きたいです💦

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなとんでもないです🥲

    仕事しながらだったので、周りにも頼りながらで何とか、、、といった感じでした😭

    私は7週くらいから悪阻が始まり、安定期入ったくらいでピタッと終わりました。
    ただ、体調良かったのも数ヶ月で妊娠後期になったら後期悪阻になってお腹大きい中トイレでこもっていたのでトイレが狭く感じました笑

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ


    やはり安定期というと16w過ぎてくらいですもんね😢 ピタッと止まってくれたらもう泣いて喜んじゃいます泣

    体調悪くない日をもう3ヶ月くらい過ごしているので、1週間だけでもほしいです。。

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にピタッと過ぎて、これは食べてもいけるのか?みたいな気持ちです😞

    妊娠直後に妊娠のツラさを実感しますよね。
    可愛い赤ちゃんに会う為に頑張ろう💪という気持ちになれるのが1番ですね☺️

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ


    最後までお話し聞いてくれて
    ありがとうございました🥰

    • 3月1日