※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで自分の気分を上げるためにできることありますかね?😭お互…

セックスレスで自分の気分を上げるためにできることありますかね?😭
お互い疲れてレス気味です。

良い匂いの何か(ボディクリーム?)や、
可愛くて安い下着屋さんなど
具体的に教えていただけるとより嬉しいです🥹

今ショッピングモールにいるので買えるものがあれば買って帰りたいと思っております♡
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

直球で申し訳ないですが、VIOの手入れすると気分上がります💕
剃っていない場合は剃って、デリケートゾーン専用のソープ+専用の保湿剤です🧴✨

・パナソニック フェリエ VIO専用シェーバー
・L EFORM ORGANIC

使っています😄
デリケートゾーン保湿剤はClariceというもの使っていますが、他に良いのあったら乗り換えたいなあと思っています💭
すべてネットで購入したので、ショッピングモールにあるかは不明です🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏💕
    VIO専用のシェーバーがあることすら知りませんでした😱
    全剃りに抵抗があったので、
    ボリュームダウンとか簡単にできるのめっちゃ良いです!
    IOの部分はつるつるに綺麗にそれますか?痛くなかったですか?🥺

デリケートゾーン専用の石鹸は別の物使ってるのですが、保湿も大事なんですね😳
    勉強になります😭🙏

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツルツルとまではいかないですが、暗がりでじっくり見なければないように見えます!🤣
    丁寧に剃れば痛くないのと、何より多少伸びてきてもチクチクしないのが最高です🙏✨
    IOは全剃りで、Vは紐パン履いた時にはみ出ないくらいに小さくしているので、テンション上がります😁

フェリエのVIOシェーバーなら、ショッピングモールの電気屋にあると思います✨

剃った後は保湿必須な感じです!一時期ワセリン使ってました!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってしまいましたすみません💦

モールにはなかったのでAmazonでたのみました🙏
    剃るとチクチクすると思って嫌厭してましたがチクチクしないの最高すぎます😭
    今日念入りにやってみます!(笑)
    ワセリンしっかり塗ります!

色々教えてくださり本当にありがとうございました❣️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ヘアトリートメントとかシャンプー系とかもおすすめです☺️
ボディクリームとかも良いと思いますが私が使ってるものはショッピングモールに入ってないので、テスター使って色々見てみるのも良いと思います👌

下着も良いしTバックとか好きな人もいると思います🍀
あとはネグリジェとかセクシーなルームウェア的なのも視覚的に興奮するかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返事が遅くなってしまいすみません😭

ボディクリーム、モールで見たものは匂いキツくて🥲
    トリートメント良いかもです✨
    今日探しに行きます😆

デブすぎてTバックやセクシールームウェア着たらギャグになりそうで、、🤣
    私にも原因ありますね、痩せます🥲

• 3月1日