※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムで、キャラクターグリーティング後のショー席取りについて悩んでいます。息子とグリーティング、夫は席取りを分担するか迷っています。前の方で見るなら入場直後が良いでしょうか?

日曜日に神戸のアンパンマンミュージアムへ行きます!

朝イチ(10:10)のキャラクターグリーティング終了後、11時からのショーの席を取りに行こうと思ってるのですが、前の方で見るなら入場してすぐの方が良いでしょうか?🥲

私と息子でキャラクターグリーティング、夫は席取りと二手に分かれるか迷ってます😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に行った時は、ショーの席取りは並んだもん勝ちな所あったので、
1番前の方取りたい人は
前の回やってる時から並んで待ってたりしました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり二手に分かれるのが良いですよね😭😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいった時も、並んで待ってる時間息子がじっと待てなかったので
    私と息子で違うところ見に行って
    旦那に並んで順番取ってもらってました😭

• 2月27日
とうり

普段のステージなら、前のステージが終わった瞬間から並んでます。前が良いならすぐのほうが良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1番初めののショーなので朝イチ夫に並んでもらおうと思います😭

• 2月27日