※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が腕枕で寝ることについて心配しています。他の方はどうしているか教えてください。

腕枕が好きな1歳の息子についてです🙌

美容室症候群もありますし、
腕枕で寝かせても良いのか心配です😓



息子と一緒に寝ていますが、気づくと息子は私の腕で腕枕になっています。
私も無意識ですが、息子が乗ってくると腕枕の受け身になっているようで、、

私が腕痛くなると抜きますが、気づくとまたなってます😂


皆さんは意識してやめたりしてますか?
それとも普通にしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室症候群初めて聞きました😳
うちは次女が腕枕がいいタイプなので、いつもやってます!
でも首は後ろに落ちないような形にしてます☺️

重くて寝たら腕脱いちゃうので、やらなくていいようになるまでこのままだと思います^^

みかん

美容室症候群なんて初めて聞きました💦

夜中に泣いて起きたりする時に腕枕したら寝てくれるので腕枕よくしてます😊