※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目の不安を相談中。人工授精3回目で次に進む予定。異常な吐き気や痛みがなく、期待と不安が半々。妊娠を願っている。

高温期13日目あたりの超ソワソワ期です。
人工授精3回目で今回無理だとステップアップ予定。

高温期7〜10日目あたりまではいつもない吐き気。
いつもはだんだん下腹部痛がひどくなってそのまま生理に突入するが、今日になって全くなくなった。昨日までは下腹部痛あった。
いつもは水のような下痢をするのに今回はない。
ルトラール飲んでも1.2回目は予定通り生理がきたけど、明日生理が来るとは思えない感じ。

いつもと違う症状に期待が50%
ルトラール飲んでるしな〜という気持ちが50%

妊娠してますように😣😣

コメント

ママリ

人工授精2回目の高温期13日目です🥹

気持ち悪さや胃の痛さ
体のだるさもあり
ちょっと期待してしまってましたが、基礎体温が無事に少し下がったので今回も生理か、、と落ち込んでいるところでした🥲

お互い妊娠出来ますように🌷