※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の恥骨痛について🥲まだ17wなのに数日前から恥骨が痛いです😔1人目…

妊娠中の恥骨痛について🥲

まだ17wなのに数日前から恥骨が痛いです😔
1人目の時も恥骨痛はありましたが、もっと後期になってからだった気がします😨

同じような方、いらっしゃいませんか?💦

コメント

りりん

同じく悪阻が終わったと思ったくらいから恥骨が痛み出して未だに続いています🥲
1人目の時は恥骨痛いと思ったこともなかったのですが…
検診の時に相談したら骨盤が緩んでいるんだろうね〜と言われ、対策は骨盤ベルトするしかないとのことでした😭
1人目の産後に骨盤とか気にしてなかったことを後悔しているところです😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    こんな早くから?!と驚いています🥲
    産後腕のいい先生に骨盤矯正してもらったのですが、それでもやはり妊娠するとこうなるのですね😨
    骨盤ベルトしたらマシになりましたか??

• 2月29日
  • りりん

りりん

もしかしたら一度開いてるから緩みやすくなってるとかなのかもですね🥲
    わたしはノータッチだったのでハッキリわからないのですが😇
    骨盤ベルトしないよりは程度でそこまで変わらないです😂
    痛い時は抑えて動くと少しだけマシになります😂💦

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

ぅううう🥺
    骨盤ベルトそこまで効果ないんですね😭
    まだ道のり長いですが、お股抑えながら歩きます😂

• 2月29日