※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ベランダの目隠しについておすすめのアイテムなど教えていただきたいで…

ベランダの目隠しについておすすめのアイテムなど教えていただきたいです!
マンションの2階に引越ししたのですが、ベランダの半分ほどが鉄格子の方になっており目の前に道路があるので丸見えです。しかも2階ですが1階部分は少し低い部分にあるので1.5階くらいの高さでベランダに出ると通行人と目が合います💦うちの両隣は洗濯物をベランダに干してないです。我が家は子供たちの洗濯物もあり間に合わないので部屋干しより外干ししたくて😅

目隠しをしたいのですが色々種類がありどんなのがいいかわかりません、、おすすめなどあれば教えて頂きたいです!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

格子にシェードみたいなのを絡ませて目隠ししているのをよくみます(近くが団地なので)