※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

昔ドラマでありましたがタワマンとかマンションの何階に住んでいるかの…

昔ドラマでありましたがタワマンとかマンションの何階に住んでいるかのマウント、派閥みたいなのありますか?昔の話でも進行形の話でも噂話でも知り合いが〜でもご自身でも構いませんので何か面白い話聞かせてください😏🫣

コメント

うに

友達に聞きました!
ママ友がタワマンの下層に住んでいるそうですが、上層住人が「タワマンなのに下層に住むなんて、理解できない」と話すのが聞こえたそうです😂ほんとにあるんだーとびっくりしました!

ぴょん

私の実家はマンションですが、私が小学生の頃は子ども同士でマウント取り合ってました😅💦
私は下層に住んでいたので、上層階に住んでいる友達から見下されてました(笑)

ママリ

以前住んでいたタワマンは階数や旦那の職業など色々ありましたよ〜
そういう話する人って大体地方出身なのでなんか都会にコンプレックスあるのかなって思って聞き流していました😛
なぜか私の学歴聞かれた時は、「あらそうなの。うちの主人は◯◯大で〜」って言われたのですが
聞いてきたママさんは大学すら行ってなかったです😇くだらない

はじめてのままり

ありがとうございます。やはりあるんですね…。ゾッとします😱