※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が給食を食べず、幼稚園で泣くようになりました。これまで泣いたことがないので心配です。

4歳年少の娘が最近給食の時間になると涙目になり食べれなかったりします。
全く食べない日もあったり昨日はサラダと牛乳だけ食べたと。
昨日、今日と幼稚園に着くと泣いてしまったりで。
今まで泣いたりはなかったので、給食といいどうしたのか心配です。
幼稚園では、お友達と遊んでいるんです。

こういうお子さんいます?給食も食べない、登園時に急に泣いちゃう💦

コメント

ちゃん

何かがきっかけで
給食の時間が嫌になってしまい
お友達と遊ぶのは楽しいけど
給食が嫌で行きたくない…と
なっている可能性もあります💦

♡HRK♡

給食の時間に何か嫌な事あったんですかね……🥲
同じく年少さんの娘がいますが、同じ様な状況だったらちょっと心配なので先生に軽く聞いてみます!