※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストの金券まだ12万円残っていて、期限が迫っています。他の家電が欲しいけど、ネットで安く買えるので踏み切れない。両親の分は交換済み。次は何を交換するべきか教えてほしいです。

赤ちゃんファーストまだ12万円分もあるのに、あと1週間で期限切れになってしまいます😭欲しい家電があってもネットだと数万円安く購入できるので、貧乏性な私は踏み切れません🤣とりあえず金券満額と両親の欲しい家電だけ交換しました。あと交換するとしたら何が良いでしょうか?もらって良かった物を是非教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

オムツやお尻拭き頼みました🙌🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨ほとんど消耗品で使い切れましたか?

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

金券優先で、オーブントースター注文して残りをオムツとお尻拭きにしました🙌🏻
    お尻拭きは注文から1年経った今も少し在庫が残ってて、オムツは使い切りました☺️

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

お尻拭き1年分も!定期的に頼めば良かったです😅置けるだけ頼んでみます🙆‍♀️

• 2月27日