※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主婦が成功している人に嫉妬。自分も似ているが羨ましいと感じている。直接のアンチになりたくないため、ここで吐き出したい。

ど田舎育ちの主婦。
顔は可愛い。
スタイルはいいなどからフォロワーもたくさんいて、今は自分のお店立ち上げたりインスタライブでその商品の紹介を楽しそうにしてたり。
正直嫉妬してしまいます。
服もしまむらとかとコラボしたりプチプラかもしれないけど、これは買おうと思わないなと思うような商品で、本人は高見えーとか言いながら紹介してるけどいや高くは見えんよ💦と心の中で思ってしまいます。
私も田舎育ちで服が大好きで年齢も家族構成も似てるのにそうやって成功してるのが羨ましいというただの嫉妬です😅
直接のアンチにはなりたくないのでここで吐かせてください。

コメント

みー

私もそんな風に思ってしまう相手がいます😅
なんで人気なのか分からん…みたいなのありますよね💦

直接のアンチにならず吐き出すのめっちゃエライです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ますよね。
    そのお金で旅行行ったり好きな服買ったりしてるんかーと思ったら尚更イライラしてきて絶対買いたくないと思えてしまうんです😵性格悪い😂

• 2月27日