※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
産婦人科・小児科

八戸市でおすすめの皮膚科教えてください🥺・予約制かどうか・混み具合・先生についてなどなど情報ください🥺

八戸市でおすすめの皮膚科教えてください🥺

・予約制かどうか
・混み具合
・先生について

などなど情報ください🥺

コメント

チョコ

たんぽぽ皮膚科いいと思います。
3ヶ月くらい前に通った時は予約ではなかったです!
わりと空いてて呼ばれるのも早かったと思います。
先生はおとなしい感じでササっと診察するイメージです。ただ、最初から少し強めの薬を処方されるので、人によってはそこが嫌な方もいるかもしれないですね。私は何回も通いたくないのもあり、強い薬を処方してくれる方がすぐ治って嬉しいので通ってました😅

• toto

toto

コメントありがとうございます!
    子どもを診てもらいたいので混んでないのはいいですね🥺
    今通ってる皮膚科ちゃんと診てくれないし小児科の薬でも全然よくならないので、、たんぽぽ行ってみます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

たんぽぽ一昨日行きました笑! 本当に空いてて30分もかなったかなって感じです笑 先生の診察は本当にサッとなので欲しいくすりが決まってる時はめちゃくちゃいいです!!
八戸クリニック皮膚科言ってたんですけど、朝イチで行っても混んでて😭 でも診察はめちゃくちゃ丁寧で保湿剤もどさっと出してくれた記憶です。丁寧にみてもらうなら八戸クリニック皮膚科ですが、待ち時間が長いのがネックですね😭

• toto

toto

タイムリーなコメントありがとうございます!(笑)
    空いてるんですね!今まで北村皮膚科に行ってたんですが、診察適当でモヤモヤしてたので、、😂八クリはちゃんと見てくれるんですね!混んでるのはしょうがないですね😔八クリは予約必要ですか??

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たんぽぽも早いですがまあまあ、、って感じです笑 
    八戸クリニックは予約不要でした!診察開始時間ちょうどにいっても駐車場結構車いたので早めに行ってって感じでやってました🥲 肌の荒れ具合みて、ステロイドとか出たらまた1週間後みさせてね!とか言ってもらえて保湿剤とかの塗り方も看護師さんが丁寧に教えてくれました!

• 2月29日
ぽん

きく皮膚科にずっと通っています😊
とにかく先生が丁寧に診察してくれて私は安心します✨
話をしっかり聞いてくれて、何が原因か生活習慣はどうかとかまで気にしてくれて、私にとったは理想のお医者さんだなって思ってます😌
ただし、めちゃくちゃ混みます💦
平日午前しかやってないので普通に2時間とか待ちます…
受付してから出かけられるので、私は待ち時間の間に用事済ませちゃいます👌

• toto

toto

お返事遅れてしまいすみません💦
    午前中だけなんですね!でも待ち時間に用事済ませられるのはいいですね✨
    小さい子も結構いますか?

• 3月7日
  • ぽん

ぽん

小さい子は多くはないけど何人かいます😊
    おもちゃはないですが、キッズスペース?のような場所もあるので、そこで絵本を読んだりして待ってます✨

• 3月7日
  • toto

toto

キッズスペースあるんですね!子供診てもらいたいのでありがたいです😆
    教えてくださりありがとうございます😊

• 3月8日