※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ミニトマトを食べる際、気になることがあり不安に感じた。食べた後、不安が残る感じがした。ナメクジがついていたのではないかと心配になりました。

ミニトマトってとろっ?ぬるっとしますか?😂

強迫性障害で気の持ちようで本当に自分が色々感じ方も変わります😭😭
先程ミニトマトを家で食べたんですが、トマト食べる時はヘタのところになにかついてないかとか汚くないかとか見て食べます😂

菌となめくじ恐怖症で🥲

いつもじっくり見るんですが、息子にご飯あげながらでヘタのところを、さらっとしか見れず食べてしまいました。

ヘタのところに、とろっとした塊がついてたような気がして😭
かたくりのような透明なもので🥲
でも水のしずくだったかもです。

旦那さんが毎回ヘタとってしっかり洗ってくれてるので、しずくだとおもうんですが、ナメクジがはったあとのねばねばしたようなものだったら?もしかしたらナメクジがいた?としっかり見てなかったから不安になり食べたら、とろっ?ねばっとした感じがしてしまいました🥲

ありえないですよね?🥲
不安煽るコメントお控えください😭

コメント

deleted user

最近よく投稿されている方ですかね…?💦
強迫性障害の質問よく見かける気がします!

気になるなら何度も確認するか確認しても不安になるのなら写真に記録すると安心できるのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです🥲🥲
    産後強迫性障害になり、悪化してしまってもうなにか誰かに聞かないと不安になってしまい🥲

    それをやるとどんどん悪化するらしく、それはできなくて🥲

    • 2月26日
の

店頭に並ぶ前にもしっかり洗浄してありますし、
旦那さんがいつもそのように洗ってくれているなら大丈夫です☺️