※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

沖縄県、小学校の体育着について。4月から小学生になるので準備で体育着…

沖縄県、小学校の体育着について。

4月から小学生になるので準備で体育着を購入するのですが、
イオンとサンエーで指定の体育着の値段が異なり、上下メーカーも違いました😳😳
素材の肌触り、サイズ感も少し違いましたー😳

どっちで購入しても大丈夫なのでしょうか🤔⁉️

添付写真は
左がサンエー¥1595
右がイオン¥2200

上着も値段や肌触りが違いました😅

ちなみに、うるま市の小学校です。

コメント

りーちゃん

イオンとサンエーで違うんですね😳
うちもうるま市ですが、サンエーで買いました!おそらくどちらで買っても大丈夫だと思いますが、入学には何かとお金かかるのでお安い方でも大丈夫かと思います!サイズアウトして買い直したりもありますし😊

• mama

mama

ありがとうございます!!
    昨日は夜だった為確認できませんでしたが、先程学校へ問い合わせてみたら、
    上は白、下は紺色であればokなのでどっちで買ってもokとの事でした😂‼️
    サンエーがトータルで安いのでサンエーで買おうと思います!
    ちなみに、2セット買いましたか?🤔🤔

• 2月27日
  • りーちゃん

りーちゃん

問い合わせたんですね!よかったです😊
    うちはとりあえず1セット買いました!運動会前に毎日練習で体育着違うのでその時に1サイズ大きめを来年度も使えるように追加で買おうと思います😊
    でも、男の子は忘れて帰ってくること多いので2セット買っててもいいと思います👍

• 2月27日