※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

背中を押して欲しいです。旦那名義で新築マンションを購入して、小学校…

背中を押して欲しいです。
旦那名義で新築マンションを購入して、小学校も近くでここに通おうとしてましたが、入学直前に離婚して引っ越す予定です。
いいマンションでした。だけど旦那は子供に冷たく、殆ど遊ばず、私にもモラハラで子供も辛そうだから、どれだけ綺麗で気に入った家でももう離れることにします。
背中を押してほしいです。

コメント

ままり

どれだけ素敵な家でも
モラハラと生活するのは苦痛で
素敵な家に住んでること忘れてしまうくらいだと思います。
例え賃貸でも中古のマンションでも
モラハラがいないお子さんと2人だけの生活なら
幸せに暮らせます。絶対に!!
好きなものに囲まれて自由に生きていきましょう✨

m

離婚して正解ですよ!!!
子供に冷たいて1番ありえんし
それって自分の子やけど嫌いて
言うてるのと一緒です🙆‍♀️🙆‍♀️
しかも女の子ですよね!!!
ありえん🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

絶対これから幸せになれますよ🥺

れーまま

モラハラと離婚できたこと良かったと思います👏
これから新しい人生ですね☺️

もう怯えて暮らすこともなく、子どもに冷たい人もいないんです。

どんなにいいマンションでも、中で暮らすはじめてのママリさんと娘さんが笑顔で居られなかったら意味ないです。

子どもにとっても良い判断だったと思います。

これから自由な人生、娘さんと一緒に楽しんでください😊

初めてのママリ

家って住んでる人が笑顔で過ごせるのがいちばん大事なことだと思います😊

s

どんな家でも住めば都です😊
私も注文住宅を建てて1年で離婚しました!私と子供が家を出たのですが、初めはこだわって建てた、しかも綺麗に維持して来た家を手放すのもな…と思いました🥺
今は綺麗とは言い難いマンションですが、全然気になりません😂笑