※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晃
家族・旦那

敷地内同居の義両親がコロナになりました。農家なので仕事をするそうで…

敷地内同居の義両親がコロナになりました。
農家なので仕事をするそうです。
うちの旦那も一緒に仕事してます。
旦那は「外仕事だから大丈夫」と言いますがどうなんでしょうか?
うちにはあと1週間で高校受験を控えている息子がいます。
仕事に行く旦那だけ家に帰ってこないで、義両親と一緒の家に帰ってもらうことって薄情なのでしょうか?
私としては受験までは旦那は義実家で過ごしてほしいと思ってます。
みなさんの意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

中学生がいますが受験前の1番大事なタイミングなので家には入れません!義実家で過ごしてもらいましょう。

  • 千晃

    千晃

    そうですよね💦
    息子も合格ラインギリギリで毎日勉強頑張ってるし、家族も体調くずさないように気を使ってます。
    旦那には悪いですが義実家で過ごしてもらいます!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

初めまして☺️

うちも敷地内同居しており農家です!
私なら帰ってこないでって言っちゃいます💦外仕事だからって移らないとは限らないですし、一週間後に受験控えている息子さんに移ったりでもしたら…私なら一生恨みます😡😡😡!!
全然薄情じゃないと思います!当然の事だと思いますよ!!

  • 千晃

    千晃

    そうですよね💦
    外の出入り口は同じなので鉢合わせにならないように気をつけながら生活します😭

    • 2月26日
メル

薄情じゃありません☺️
せっかく勉強してきて、何の対策もなしにうつされたら可哀想です🥲
旦那さんには一週間、義実家で頑張ってもらいましょう😤

  • 千晃

    千晃

    そうですよね💦
    合格ラインギリギリなので今頑張って勉強してます!
    旦那には悪いですが義実家で過ごしてもらおうと思います!

    • 2月26日
‪☺︎‬

外仕事だから大丈夫とかないです!
大事な時期だと言うことを伝えて
義実家で過ごしてもらいます😭

  • 千晃

    千晃

    ですよね💦
    受験終わるまでは接触なしで行きます!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

受験前なら絶対絶対ぜーーったい!義実家に行ってもらいます😂

  • 千晃

    千晃

    そうですよね💦
    今日から受験終わるまでは義実家で過ごしてもらいます!

    • 2月27日