※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
家族・旦那

セックスレスについてご意見お聞きしたいです。妊活のために排卵日をLIN…

セックスレスについてご意見お聞きしたいです。
妊活のために排卵日をLINEすればその日の夜行為がありますが
妊活以外、旦那さんから誘われることもなく、こちらから誘わないとしない。
向こうから仕掛けてくるような求め合うようなセックスが出来ないです。
誘えば出来てはいます。
ただ、旦那さんは優しいから私の望みを叶えてくれるのだと思います。
ただ向こうから自発的に求められないので、女として自信がありません。
付き合ってた時や新婚の時は週1.2で自然とセックスしていました。
自己処理しているようで性欲はあるようです。
風俗にも通われています。
どう思いますか?

コメント

ママリ

23歳の時、不妊治療開始し
タイミングの時に伝えてその時だけの行為でした。
月に2回です。
男の人からすると、ただの子作りのための行為の相手。としか思えないと思います。
赤ちゃんを望ん出るなら仕方ないかな、と

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    そうですよね😭
    昔みたいな雰囲気での行為はもう難しいですよねー、、

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

こちら側が拒否ってるわけじゃないのに、風俗通われるのは3歳男の子ママさんは有りなんですか?
うちも現レスですが(妊娠もタイミング決めてしたのでその前もレスでした)
誘われもしないのは女として自信なくなるのは分かります
それは話し合いましたか?
(話し合って解決する問題でもないですよね…)

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    風俗はブチ切れましたがその後レスなのにまた行かれて完全に自信消失しました。。。
    なので尚更向こうから来て欲しいと思ってしまうんですが望みすぎなのかもしれないですね
    でももう私からいきたくないです😭
    難しいですよねー😂

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

こちらから誘っても断られたりしてないようならまだ良いのかなと思います🥹
断れたのに、風俗通ってたりしてたら
もう怒りしかないですが(笑)

今は営みが子作り行為と思っているから
風俗などに通ってしまってるのですかね、、

排卵日じゃなくても
誘ったりしていますか??

一度思っていること直接言ってみるのもいいかもしれないですね🥺
産後はよりレス問題深刻になると思うので、今話し合いはしておいた方がいいかもしれません🥺

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    たしかに排卵日以外は誘ってないんです🥲
    なんかレスなのに風俗行かれて、尚更自信なくて向こうから女として見られて行為したいのに、、という余計なプライドがあるかもです😭
    だいぶ深刻化してきて、別れさえ過ぎります…

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実はわたしバツイチでして、、
    レスなのに風俗隠れて行ってて
    もう女として見られていないのがわかったので、子供も居なかったので
    離婚しました(笑)

    なので別れたくなる気持ちも分かります🥲
    一回、排卵日以外も誘ってみて反応とかも見てみるのもいいかもしれないですね🥲

    • 2月27日
  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    そうだったんですね😭‼️
    お返事ありがたいです。。
    別れたくなりますよね。。
    3歳の子供がいるので決断に悩みますが😞
    まだ30代前半なのにもう女として終わるのか。と思います笑
    でも母親なのに女としてって部分に固執してる自分にも呆れます。笑

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その当時は離婚をちらつかせてもレス変わらずだったので、、😞
    やっぱり子供いるいないだと全く話は別ですよね。。

    そんな事ないですよ!
    いつまで経ってもちゃんと女として見てほしいって思いますよ🥹
    それにレスじゃなかったらそんな風に呆れたりしないと思いますし🥹

    • 2月29日
  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    レスが遅くてすみません🥲
    ご返信いただけるのとても励みになっています。
    ですよねー😭
    もう息子を妊娠してから4年レスです(細かく言うと妊活したいからしようと言えばできますが…)
    向こうから自発的に誘われたのはもう4年ないです笑
    カップル時代〜新婚時代が懐かしいです。笑
    寂しい、、、、、
    離婚は、しよう!と言ったらスムーズにいきましたか?

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    向こうから誘われたいですよね😭
    でも断れないだけまだ全然いいと本当に思いますよ😭🤲🏻

    元旦那の風俗行っている事が発覚し、更に旦那に対してご飯を作りたいと思えなくなり、夕飯は作らず外食ばかり行ってたので、向こうも嫌気がさしたとおもいます、、(笑)

    ケンカも絶えなかったので、向こうの実家に帰ってもらい
    最後は別居?みたいな生活になりました。
    なので離婚はスムーズに行ったと思います。

    実際離婚するんだと本格的に意識してからは
    楽しかった思い出を思い出したり
    お家に1人でいるの寂しいなとか、苦しかったです。。

    今現在、再婚して子供もいますが、本当に離婚してよかったと心から思います。
    なんなら消し去りたいくらいの過去です(笑)

    • 3月7日
はじめてのママリ

なんか、誘い方が義務的に思えるんじゃないんですかね。。
排卵日以外の日も普通にご自身から誘ったりしたら良いのかなと……

相手からしても多分だの子作り道具として思われてるのかなって思います🥲

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    そうですよねー🥲
    向こうが風俗行ったのにこっちから歩み寄らなきゃいけないのもなんかムカついてしまいます🥲

    • 2月26日