※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが泣き止まず、夕方から夜中まで泣き続けている。オムツ交換やミルクでも泣き止まず、イライラしている。おしゃぶりやあやしても効果がない。どうしたらいいかわからない。

生後1ヶ月半です。
泣き止みません。
ココ最近また泣き止まなくなりました。
前泣き止まなかった時は気合いで乗り切ったのですがそろそろ限界です。

夕方から夜中までずっと起きてて寝ないしずっと泣いています
オムツ変えてもミルクあげても泣いてます。
なんで泣き止まないのかわからなくてイライラしてしまいます。
おしゃぶりもダメあやしてもダメハイローチェアもダメもうどうしたらいいの

コメント

はじめてのママリ🔰 

抱っこ紐もダメでしたか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は家の中だと寝てくれなくて散歩だと寝てくれます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ママがだめになる前にパパに協力してもらいましょう!
だめならパパ以外のだれかに助けを求めましょう!
中には育てやすい子もいますけど、普通は子育ては一人じゃつぶれちゃいますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    パパにお願いしてみます

• 2月27日
まりぞー

スワドル(バスタオルでも代用可)もダメですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドルを持ってなくてバスタオルでおくるみにしてるんですけど足の力が強くてくるまってくれないんです😭

• 2月27日
ママリ

魔の3週間みたいな感じなんですかね🥹
あの時期ほーんとにほーんとにしんどいですよね😭全く同じ経験したので分かります。
うちも夕方からどうしようもなくて🥲
赤ちゃん、きっと何かしてほしくて泣いてるというより、新しい世界にきて(安心感しかないママのお腹からでてきて)びっくりして怖くて不安で泣いてるんだと聞いてから、まぁ産まれて1ヶ月だもんなそりゃ怖いわなと思ったら少し落ち着けました😌💦

(大きくなってから娘の性格がびびりなので😂乳児期泣きやすく怒りやすかったのはこれでか…とさらに納得しました😂)

なんで泣いてるか分からないと責められてる気がしてほんとしんどいと思いますが、ただただそういう時期なんだと思います。
なので、泣きたいだけ泣いてていいよー!
ママ家事しとくねー休憩しとくねーと余裕みせて、構わず放置しつつで大丈夫です🙆
何しても泣き止まないんですから、無理に泣き止ませようとしなくていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも不安なんですね。
    1ヶ月しかたってないのに世界に慣れろって言うのも難しいですよね😭

1人で泣かせておいて平気なんですね!
    どれくらい1人で泣かせておいても良いのでしょうか。

• 2月27日