※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気と下と愚痴です😂😂昨日の夜から娘は実家にお泊まり行ってて久しぶり…

惚気と下と愚痴です😂😂




昨日の夜から娘は実家にお泊まり行ってて
久しぶり旦那とふたり
夜軽く飲みながらカラオケしつつ
朝方帰ってきて寝てお昼に起きて
化粧してお昼作ってドラマみながら二人で食べて
えっちしてそのままお昼寝しちゃって
夕方ラーメン食べいって娘のお迎え
なんかカップルだった頃を思い出す💭
もう6年も一緒にいるけど喧嘩という喧嘩はほぼしない。
(私が何も言わなすぎるだけで鬱憤は溜まってく旦那は思ったこととかすぐグチグチ言うけど私がただ我慢するだけ)
それでも平和でいられるならそれが幸せだしそれがいいのだけどこのままの平和がいつまでも続くとも思えない。
旦那は数年に一度何かしらやらかす。
私がとても傷つくようなことだったりを、、🥲
ほんと長年一緒にいれば嫌なことも辛いこともあるだろうし
仕方ないにしろ、浮気や不倫関係はほんとまじで私そろそろ耐えられないからやめて欲しいなと毎日願ってる。
結婚する前に前科ありだからこそやっぱまだ不安になるよあなあ、再構築って難しい。愛してるし幸せだからこそこのままで居たい。家族3人で笑って居たいな

コメント