※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
妊活

避妊なしの外出しで妊娠の可能性が低いことを承知の上、妊活に踏み出せず悩んでいます。妊娠したい気持ちと後悔の気持ちが入り混じり、早く始めるべきか悩んでいます。望みがあるかどうか知りたいです。

避妊なしの外出しは妊娠の可能性低いですよね…🥲

まだ、仕事を休む決心ができず…妊活!って感じに踏み出せずでも、できたらできたで凄く嬉しい!もう一度妊娠したい…今じゃないのかもみたいな感情で😵‍💫ぐるぐるしてて

昨日からあーでも、年齢がいってからやっぱりもう1人欲しかったなーってなるぐらいなら早いほうが…と思い始め…
今日何もなく終わってしまい少し後悔…

今の段階で少しでも望みがあるかなーと…🥺思い質問しました🥺

外出しが避妊にならないのは承知の上ですので、その内容のコメントはいりません🙇🏻‍♀️
中出しせずに出来た方のお話とか…体験談あれば教えてください🥺🙏🏻

コメント

‪☺︎‬

今回の子は外出しで妊娠しました🙆‍♀️

• HRKMZK💖

HRKMZK💖

やっぱり、避妊なしなら外出しでも出来ることもあるんですね😳🩷
    少し期待が持てそうです🫶🏻

• 2月25日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

友達のお姉さんも
    同じ様に妊娠してるので
    全然可能性はあると思います😌

• 2月26日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

そうなんですね🥺
    いつもある排卵痛のような痛みがまだないので…今夜タイミング取れたら取ってみます🥺🩷

• 2月26日