※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母苦手だけど旦那がマザコンな方、気持ちを分かち合いたいです🤣義母の…

義母苦手だけど旦那がマザコンな方、気持ちを分かち合いたいです🤣

義母のやばい発言
・結婚式でうちの両親の目の前で、旦那の同級生の女性に「あなたがお嫁さんになると思ってたのに〜!」
・息子が生まれてすぐ血液型を聞かれてわからないと答えると「今時父親が違ったりするとバレて問題になるから調べないのね」(後から調べたら血液型は検査しない方針の産院だった&血液型決まるのは4歳ごろと知る)

旦那のやばいところ
・家の口座やクレカ、自分と息子のマイナンバーの暗証番号が母親の誕生日(私のマイナンバーやPCのパスワードも義母の誕生日だと勝手に推測して間違えすぎてロックされた)
・義母を〇〇ちゃんと呼ぶ
・義実家に行く時も夫婦で共有してるスケジュールアプリに〇〇ちゃんとご飯などと入力する
・お風呂上がりに旦那も義母も裸でいるのが当たり前だった
・私が義母の嫌なところ、息子と接される上で不安なことを伝えると義母をかばう

義母やばい、旦那きもいけどある程度お金が貯まるまでは離婚できないなぁ🫠
同じような方いませんか!!笑

コメント

ちま

私も義母に「〇〇ちゃん(旦那の元カノ)と結婚すると思ってた!」って言われたことあります🥶
旦那は旦那で、最近まで謎に通帳を義母に管理させていたり、一時期毎日のように電話で連絡取り合ったりしてました😅
義母のLINEの名前が「〇〇ママ」なのもきついです💦いや、あんたの息子もう30になるよ...って見るたびに思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日電話一緒です😂
    しょうもないことでもいちいち電話しててきもいなーと思いながら見てます笑
    ラインの名前はやばいですね!子離れできてないんでしょうね😅

• 2月25日
たまり

27の息子にグミを週一で買ってくる53母もいますよ☺️‼️もう放置です☺️‼️笑