※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚予定?で親権争いしそうです。元々義実家同居で姑と旦那が原因で息子…

離婚予定?で親権争いしそうです。
元々義実家同居で姑と旦那が原因で息子連れて実家に帰りました。帰る際には了承を得て帰りました。
今日旦那と2人で今後の事を話しましたが私は離婚したい
旦那は今すぐ離婚は考えられない 離婚するとしたら親権を取り義実家で息子を育てると言っています。
私からしたら今まで育児何もしてこなかったくせに
今頃親権が欲しいと言ってきて頭おかしいんじゃないかと思いました。
私の気持ちも考えずに、義実家戻ってきてみんなで頑張って暮らすのは無理なの?と聞いてきて
私はあなたの両親と結婚したんじゃなくてあなたと結婚したんだよと言ったらそれを義両親に伝えたらしくていま私の母に義父から脅しのようなLINEが来ています。
子供はものじゃない絶対にそちらには渡さない。第三者を入れて裁判をすると。
長文でストーカー気質なLINEが来ます。
孫を自分の子供のように思っているのでしょうか。
そんな中で旦那が子供を土曜日泊まりに義実家に連れてっていいかと聞いてきます。
私はお義父さんが裁判するって言ってるから連れて行けないと
言ったらなんでそっちが子供の主導権握ってんの?と返ってきて
なんて返したらいいかわからないです。
カーッとなって返したくないので無視でいいと思いますか💦

コメント