※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今、お股(膣とかクリトリス?のあたり)がツーンとなって痛くて痛くて辛い…

今、お股(膣とかクリトリス?のあたり)がツーンとなって痛くて痛くて辛いんですけど同じ方(同じだった方)いますか😭?

赤ちゃん下がってきてるとかですかね?💦
ちなみに恥骨痛とかはないです。
今までもたまにあったんですけど、今日は頻繁に痛みがあって辛いです…。胎動で押されて痛いんだと思うんですが…

明日から正期産に入ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!!!
私の場合産まれる1週間前からツーンがひどくなり歩くたびに止まって耐えてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結構痛いですよね💦昨日の夜多くて辛かったです😭

• 2月26日
ままり

28週で早産だったので少し違いますが、陣痛の始まりがツーンとした痛みでした
お腹の張りとかは全くなくて油断してたのですが、ナースコールした1時間後に生まれちゃいました😭
前駆陣痛の可能性はあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね💦
    胎動と連動?してる感じはあるので押されてるのかなぁって思ってました!陣痛の始まりでもそういう痛みあるんですね!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

後期によくツーンって痛みました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!恥骨付近がツーンとする感じは後期入ってる割とすぐあったんですけど、最近は膣あたりがツーンとします😭痛いですよね💦

• 2月26日
☺︎

赤ちゃんが子宮口を刺激してる痛みです😌胎動で刺激されますよ😌後期に入ったら増えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!全体がモゾっと動く時に痛くなるんで納得です!地味に辛いですが耐えます🥹

• 2月26日
まつこ

絶賛ツーン期です🤣
お股を手で抑えたいのに、お外だと抑えられなくて、なんとも耐え難い…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!週数一緒ですね😊わかりますー!外でもついうっかり、いたた…っておさえてしまう事あります🤣

• 3月4日