※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のワキガが気になる。途中でワキガになるのか悩んでいる。ケア方法をどう勧めるか迷っている。

ワキガ 夫



なんか脇だけくさいんだよな〜
とよく言うようになったので

えー思ったことないよーと
何の気なしに
かいでみたらツンとする
スパイスのような匂いがしました。
8年くらい一緒にいますが
夫を臭いと感じたのは初めてです💦


ワキガって途中からなるものですか?


思ったことないと言ってしまった手前
ケア等どうやって夫に勧めたらいいか
悩んでいます🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢的に加齢臭とか男臭ではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26なので早めの人はあり得る年齢ですよね😱😱

    • 2月25日
🐰

うちの夫もワキガなんですが
相当汗かいたり直接匂わない限り分からないです😂
近くにいるだけじゃ全然分かりません。本人も気にして夏は市販の脇のクリーム塗ってますが、それ塗ると全然違います😊

ワキガの友達がいるんですが、その子はそばにいるだけで分かるし
その子の車の中も臭います🥹

なので夫が本当にワキガかは謎ですが、匂いはスパイスなので
軽度のワキガだと思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術するほどではないって感じでしょうか?
    程度も関係ありそうですね

    香水とかが好きなのでデオドラント系もすすめてみます!!

    • 2月25日
ちくごぼ

ツンとするスパイスのような匂いだったらワキガじゃないでしょうか?💧
ただ、匂いの程度ってワキガの程度?により違うので
近づかないと(たくさん汗をかかないと)わからないレベルのワキガの人もいるかと、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥲
    ありがとうございます

    • 2月26日