※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と写真撮影の話で意見が食い違い、イライラしている女性の相談です。

旦那ほんとにめんどくさい!!

100日祝の写真をとりたくて、私メインでいろいろ準備してきましたが、家で機嫌がいい時に撮りたかったのでスタジオなどでの撮影は考えていませんでした。

まず、そこが旦那と食い違っていたみたいで旦那は自分たちも一緒に撮りたかったからスタジオが良かったようです。
今までその意思表示全くなかったし、あんまり興味ないような感じだったので、初めて食い違いに気づき旦那拗ねました😇
私もはっきり家で撮ると言ってなかったのも悪かったですが💦

別にスタジオでは絶対しない!と言ってるのではなくて、気軽に撮りたかったから家で撮りたいってだけなのに、自分の意見が通らなかったからかムスッとしてます!
「じゃあ家族みんなで撮らないの?せっかくドレス買ったのに」と言われたので「まず家で👶オンリーでとって、スタジオはまた別でいいんじゃない?」と言ったところ納得いってないようです。

私は今日撮ってしまおうかと思っていたので、今から撮らない?とお願いしたら渋々部屋暖めるなど準備はじめてくれましたが、その間に娘眠くてグズりはじめ撮れない状況に、、、その様子をみた旦那が「どうすんの?じゃあ撮らないでいいのね!!」と当てつけのようにイライラしてます。

なんで、そんな自分の思い通りにならないとイライラするんだろう🤯
何が不満なのかも分からないし、そんなに譲れないことか?と謎すぎます💦

コメント

ママリ

それは自宅で気軽に携帯などでママリさんが撮りたいという事ですか??
自宅で簡単に撮るくらいなら旦那さんも協力したあげてもいいのになーとも思いますが
スタジオで撮りたい気持ちがある以上なんであやして俺が撮らなきゃいけないの?って気持ちもあるんですかね😅

ドレスも買ってるなら
プロに背景も素敵な所で家族写真撮ってもらいたいなと思ってしまいます😂

• ママリ

ママリ

そうです!!旦那がそんな興味あるとは思えなかったので、私が楽な方を選びました😅
    スタジオに行ってグズグズされるのもな~なんて思ったり💦
    旦那にそんな思いがあったならそれはそれでいいし後日スタジオででも私はいいのですが、、気に食わなかったみたいです😫

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

そんなにスタジオで撮りたかったら最初から言えよ!!ってなります、、私だったら😮‍💨
私の旦那も行事ごとに興味なさそうにしてるので私が企画してますが決めた後に何かと口挟んでくるので中途半端に入ってくんなよ!!と毎回イライラします😮‍💨

ですが家族で写真撮りたかったと思う旦那さん少し羨ましいなーと思いました!機嫌悪くなるのはやめてほしいですが、、

• ママリ

ママリ

わかります!!
    進んで調べたりしないくせに私任せに進めると文句言ってきてほんとなんなの!?って感じです😇
    何もしないのに口ばっかり大きいのです😅
    後日とりいきたいと思います💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい写真撮れるといいですね🥹💗💗

• 2月25日