※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの誤配達について。22日の夜に配達完了となっていた荷物が届いて…

Amazonの誤配達について。

22日の夜に配達完了となっていた荷物が届いていないことに23日午後に気がつきました。少しバタバタしていたので落ち着いたら問い合わせようと思っていた矢先の24日昼、荷物が玄関前に届いていました。
じつは数ヶ月前にもAmazonで誤配達があり、その時は配送業者に問い合わせて回収してもらう手筈になったのですが、業者が来るよりも先に誤配先の方がポストに入れてくださっていました。(配送業者も謝罪に来ました)
なので今回も誤配先の方がうちまで持ってきてくださったんだと思います😭

登録住所は正確だし、表札も出てます。Amazonヘビーユーザーですがほとんどは正しく届いています。何年も使ってて誤配は前回と今回の2回だけです。ただ家の場所が細い路地に入ったところで少し分かりづらいらしく(並びにも家がある住宅地ではあります)デリバリーの人なんかはちょこちょこたどり着けなくて電話をかけてきます😅

誤配先の方がどこの方か分からないのでご挨拶もできず、何度もご迷惑をおかけしてしまい申し訳なくて😭💦
Amazonの誤配達、何か対策ありますか?

コメント