※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
お出かけ

倹約家の皆さん🥹✨土日のお金を使わない家族の過ごし方を教えて下さい🥹✨…

倹約家の皆さん🥹✨

土日のお金を使わない家族の過ごし方を教えて下さい🥹✨

お弁当持って公園にお出かけ、家の周り(袋小路でご近所さんも皆さん遊んでます)で自転車あそび、お散歩はもうしています☺️☺️

本当に節約しないとやばくて😵‍💫!

それ以外でなにかあったら教えて欲しいです〜💕

コメント

あづ

お家でパーティーとかもたまにします😊
ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、ひな祭り、お家縁日…

一緒にケーキを作ったり、廃材でお店屋さんしたり😌
公園遊びよりはお金使うかもしれませんが、「あれ楽しかったね」ってしばらく言ってくれるし園でも自慢してたり、お出かけ並みの満足感はあります🙆‍♀️

ケーキは作るけどご飯はいつも通りのメニューだし、ケーキの余りも翌日の朝ごはんになるし、500円もかからないので良いかなと思ってます😂

• あづ

あづ

ちなみにうちの子が1番喜んだのは工事現場ケーキで、年1回は「またあれ作って」とリクエストされます😂
    トミカ持ってるなら、スポンジ焼いて家でプリントした標識刺すだけなのでおやつに出してあげてもそこまで高額ではないかなーと🤔

写真はネットで出てきたやつです。

• 2月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

近所の登れそうな、山や崖を登るのが大好きです😂