※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

オススメの授乳ブラ産褥ショーツ前開きパジャマあれば教えてください✨️

オススメの
授乳ブラ
産褥ショーツ
前開きパジャマ
あれば教えてください✨️

コメント

みぃ@旦那命

1人目の時は、全部Amazonとか楽天で数枚入りで適当に安いやつ買ってました!
2人目のご予定とかあれば
それなりにきちんと選ぶのもアリだと思います☺️
産褥ショーツは悪露の出血で結構血がついたりしてしまったので、特にこだわりがなければショーツだけは安いので良いと思います☺️(捨てる羽目になるので…)

りんりん

前開きパジャマですが、ボタンがスナップボタンのが使いやすいです。開け閉め楽なので。

眠い中パジャマのボタン閉めたり開けたりがなかなか辛いので、スナップボタンかどうか確認して私は2人目のとき買い足しました!

クロちゃん

授乳ブラは、楽天で検索すると出てくる三惠ってところの授乳ブラが使いやすいです。程よくホールドしてくれて2千円ほどで、サイズも豊富です。リピート買いしてます。

前あきパジャマは犬印のものを使ってて、なかなか良いです。出産後の入院中、院内は暑かったので、綿素材の薄手のタイプをおすすめします。メルカリだと新品でも2千円くらいと安くで買えました。