※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

【間違えて漢方を飲んでしまった…】現在妊娠15w4dの初マタです。妊娠前…

【間違えて漢方を飲んでしまった…】

現在妊娠15w4dの初マタです。
妊娠前は万年ダイエッターで、生漢煎というダイエットの漢方を飲んでいました。
今日、食べすぎるのが分かっていたので、何を思ったか、いつもの長年の癖で、漢方を飲んでしまいました。
(その時は何も思わなかった…)

でもさっき、「あれ?妊娠中あかんやん!!」と我に返り…。
大バカものな事は重々承知だし、飲んでしまったものはどうにもならないけど、自己嫌悪で…

習慣とはおそろしい…なんだかお腹痛い気もするし…ともう、気でやられるタイプで…。

間違えて、薬飲んでしまった方っていらっしゃいますか?
きっと、風邪薬とかだと思いますが…。

本当に…もう。自分が嫌すぎて‪‪💦‬
1袋しか飲んでいないので、早く体から出ていけと願うばかりです😭

コメント

ママリ

私も1人目の時つわりに気づかなくて、漢方の胃腸薬とか風邪薬とか飲んでましたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• 🧸

🧸

返事が大変遅くなりすみません💦
    安心するお言葉、ありがとうございます😭✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

確かに妊娠中に飲まない方が良い漢方もありますが、一袋を一回だけでしたらそこまで影響ないように思えてます!
あまり自分を責めないでください☺️

• 🧸

🧸

返事が遅くなってしまいました💦すみません💦
    そして優しいお言葉、ありがとうございます😭✨

• 3月5日