※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

28歳貯金100万程です🥲まわりはほとんどマイホーム持っててうちは全然買…

28歳貯金100万程です🥲
まわりはほとんどマイホーム持っててうちは全然買える余裕がありません😵‍💫
ママリでもみんな貯金額多くてこの先不安になります😵‍💫
貯金全然ないよって方どのくらいですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう100万もありません🥹

今育休中でどんどんお金減ってしまってもう30万ぐらいしか手元にないです😂

悪阻中に2ヶ月休職したせいで正社員からパートに降格されて育休手当全く出ないので最悪です😂

マイホーム欲しかったけどそうもいかず…なのにどんどん値上がりで焦りますよね😖

でも、復帰したらまた頑張って貯めます!笑

はじめてのママリ🔰

30過ぎてるけど
ママリのお金持ちの方みたいに
何百万、何千万とは程遠いです( ̄▽ ̄;)
20代の時はそれこそ100とかでしたよ😂

ママリ

めっちゃ思ってました🥹みんななんでそんなに貯金あるのって🥹

我が家も結婚式があったり悪阻で休業したり大きな支払いがあったり……と貯金ある?ってくらいほんとにないです😂

久しぶりの赤ちゃん可愛い

全くないです。

ママリでは貯金額がケタ違いの人多くてビビってます。
そういう人に限って辛口コメントするんですよね…

100万程はないに入るんですか?
ならうちはもっとヤバイです。

同じ28歳です✨
50万もありませーん!笑

はじめてのママリ🔰

私も28の頃は夫婦の貯金ゼロどころかマイナスでした😭💦出産の際夫に家計管理任せたら使い込まれ恐怖のリボ払い…

出産が28だったので、その前にバリバリ働いて貯金してた婚前貯金(家のことには使いたくなかった)だけはありましたが、若くして出産されてるときっと中々貯めにくいだろうなって思います😭💦

28歳で100万円あったら、まだお若いし働いてけば全然なんとかなると思います👏!!