※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

窓とドアの故障が同じメーカーで、修理の連絡が遅いです。不良品の鍵も気になります。修理費用や対応について心配です。

家の点検で窓の故障?がある事が日曜日に分かり、まだ修理の日程の連絡がありません。遅すぎませんか?(笑)
こんなもんなんですかね💦
ドアの鍵も不良品で電子キーの電池数ヶ月で7000くらいかかってるし、いくら無償で修理だとしても、何か持ってくるのが普通だろって思うのですが(笑)
窓とドアの鍵のメーカーは同じ所です!

コメント

☺︎

そんなもんですよね〜。
待つだけではどうにもならないので、催促の連絡を入れることをお勧めします。

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そんなもんなんですね💦仕事上、翌日には連絡して早めにお伝えする!!なので、遅すぎてびっくりです😇

    • 5月11日
ママリ🔰

私なら良い客で居たくないので催促します!笑
良い客程後回しにされたり適当感が出る気がして💦
なので◯◯さんちはうるさい人だから迅速な対応をすべきだと思わせるようにしてます🤣

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そうですよね!
    そんなに不備が重なるものなんでしょうか(笑)

    • 5月11日