※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

三重大学附属病院で帝王切開された方に質問です。○退院まで赤ちゃんは自…

三重大学附属病院で帝王切開された方に質問です。

○退院まで赤ちゃんは自分以外の家族は会えないですか?

(生まれた時に抱っこなど…)

○帝王切開の人でも面会は一階ですか?(病室ではなく)

三重県 三重大学病院 三重大学附属病院 

コメント

ゆかち

今三重大に計画分娩予定で入院中です!
私が説明を受けたのは産まれた後旦那さんだけ部屋に30分入れて赤ちゃんに会えるそうです!
それ以外はエレベーター降りた一階のところなら赤ちゃんは会えないですが時間気にせず、14時から20時まで面会が出来るそうです!
私も帝王切開になる可能性もあるみたいですがまた違ってたらごめんなさい🙏

はじめてのママリ🔰

こちらで帝王切開で産まれた赤ちゃんは必ずまずNICUに入るのですが、手術室からNICU(産科病棟内)へ運ばれるときに病棟入り口前で家族に会えます。2名までだと思います。
写真は撮らせてもらえますが普通に廊下だし抱っこは出来ないかな ..?と思います!🤔

NICUへは赤ちゃんの両親しか入れません。

NICUから病室の方へ赤ちゃん出てこられ、母子同室している際に家族が面会にみえたら会えると思います。
病棟内での面会は、大きく変更されていなければ1日1回2名までだと思います。

産後、病室で面会される方がほとんどだと思います!