※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
ココロ・悩み

兄弟 姉妹がいる方、、うちは三姉妹なのですが、姉妹の幸せを喜べない経…

兄弟 姉妹がいる方、、

うちは三姉妹なのですが、姉妹の幸せを
喜べない経験ってありますか、、?

姉はシングルで子2人私はシングルで子1人
妹は夫婦➕子2人。姉は自らの意思で離婚
私は不倫されて離婚だったのですが
姉が子供ができて再婚することになりました。

姉は所謂、毒姉です。色々あった故に喜べないし
興味も湧かない、どうでもいいです、、

ただ、みんなやっぱり喜んでいて性別発表も
実家でみんな集まってバルーンで発表してて、、
私はそれに行きませんでした。
後々動画が送られてきたのですが、、
あぁ、私って喜んだりもできなくて私1人
シングルだし私って1人だなって感じです、、

精神疾患もあり、どうして昔から私は
変わってるんだろう、なんで喜べないんだろう
なんでなんでなんで。とループです、、
家族に会いたくない、、、

コメント