※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が買ってくる無駄なモノに腹立ち。子供のために買ってくるが実際は不要。不満が溜まっている。

小さな不満なのですが、旦那が買い物に行くと良かれと思って買ってくる無駄なモノが腹立ちます。

例えば、りんごジャム大瓶650g
10ヶ月の子が卵アレルギーで、可哀想だから買ってきたー!!!これは卵入ってないから!!って理由です。
まず、10ヶ月の子はりんごジャムは食べないし食べたところでスプーン一杯も食べない。
そして、りんごジャムは誰も好きじゃない(買ってきた旦那も嫌い)

キウイ、トマト大袋(ぱっと見6個入ってる)
なんな体に良さそうだから!!が理由
今みんなインフルで喉やられてるので、酸っぱいのが喉に刺激になるのであまり食べたくない
それなのに一昨日買ってきやがった

なんでいつも大袋とかなん…
しかも旦那が剥いて出すとかならまだ分かるけど、私でしょー😭
だるいんですが🙃
もーー、どうするのー😓

コメント

れい

うちもーーー!
それでまさに昨日注意しました💦
うちはカップ麺を最近買ってきます🍜
理由は安売りの時に買いたいのと、非常食として…ってことらしいですが、昨日私が頼んだものはしらたき1袋なんですよね😭
なのに1000円ちょっとの会計💦
「みんな食べていいから」と言うけど、子供には食べさせないし今出産お手伝いで母が来てくれてますが母も持病あるので食べないし、私も妊娠後期から血圧高くなったりするので塩分の問題もあるので食べないし😭
頼んだものだけ買ってこないのはなぜだろ😭

たなちゃん

それはだいぶありがた迷惑ですよね、、😭💦
それならスタバのドリンク一杯買ってきてくれるだけで十分ですよね!😳