※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

個人病院の産科選びについて知り合いが、これから妊婦健診を受けようと…

個人病院の産科選びについて

知り合いが、これから妊婦健診を受けようと思っている産婦人科の助産師さんだったとき、産婦人科変えますか?

連絡先は知らないですが、合ったら必ず話しはします!夫婦ともとても親切で私は好きです!

私はその産婦人科で出産を経験しています。
その知り合いの方と産休育休が被っていましたが、最近復帰されたのを知りました。笑

出産ってオマタ全開でなかなか恥ずかしいし、産まれるって時に気をつかうのもなぁ〜と思って悩んでいます〜。笑
ナプキン交換も、母乳もと考えると、、、😂

私はすぐ年子で妊娠し、まだ産婦人科選びに迷っています笑
近場におしゃれな産科クリニックがオープンしたり、無痛分娩ができるところだったり、、、
他にも近場に産科の個人病院はたくさんあり悩んでいます。。。

その行こうと思っていた産婦人科は昔からある産婦人科で産みかた?産ませ方?が独特でまさにゴットハンド!赤ちゃんの取り出し方は上手なんです☺️
説明下手ですみません。
どうしようかコメントでのアドバイス、もしくはいいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産経験があり、知り合いの助産師さんのいる産婦人科にする

はじめてのママリ🔰

別のおしゃれな産婦人科にする

はじめてのママリ🔰

自分だったらどうするか、個人的なコメントもください💛