※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水が少なくて赤ちゃんも500gくらいないといけないのが250しかない場合…

羊水が少なくて赤ちゃんも500gくらいないといけないのが250しかない場合ってやっぱりなにか染色体異常とかの可能性が高いんですかね?

コメント

天使の羽

私はその逆でした。高血圧と妊娠糖尿。
羊水が少ないから染色体異常ではないかと思いますよ。早めの受診を…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高血圧と糖尿で羊水が少ないってわかったんですか!?
    染色体異常ってわけではないってことですかね!?
    私ではなくて親戚の話なんです🥲
    もう大きい病院に入院はしてるんですけど聞きづらくて🥲

• 2月24日
天使の羽

私は羊水が多いと指摘れて検査したら高血圧と妊娠糖尿といわれました。

POOH

うちの子も羊水どんどん少なくなる、体重300台しかなくて-3週間とかでしたけど、重症妊娠高血圧腎症と胎盤形成不全が主な原因なので、必ずしも染色体異常の可能性だけじゃないです。

羊水少ないなら、食道閉鎖とか、も考えられますし、小さいのは臍帯の付着位置が悪かったり、単一臍帯動脈とかの可能性だったりもあるので。