※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が子供に自分の食べかけケーキを食べさせたことについて相談したいです。義母が使ったフォークを使っているのが気に入らないです。

昨日子供のお誕生日会してたんですけど
義母がケーキ食べてる時に自分の食べかけケーキを義母自身が使っているフォークを使って子どもにあーんってして食べさせてました。めちゃくちゃむかつきます。それしていいの両親だけじゃないですか?キモすぎます。
最近のお母さんってそういうこと嫌がるって知らないんですかね?

コメント

一応女

私は義母とめっちゃ仲良いんですがどんなけ仲良くても汚くて無理ですね🥲私自身、他人が付けたものを口付けるのが苦手なので💦
義母がそーゆー事をしようとした場合は旦那がブチギレてくれるので今のところ私は何とかなってますが旦那さんは何も言わないんでしょうか?💦

• ママリ

ママリ

旦那気づいてない&ママ大好きなので言いづらいですね

• 2月24日
  • 一応女

一応女

マザーズな旦那さんなんですね😭それなら尚更最悪ですね💦そもそも義母も自分の子じゃないんだから考えろよって感じですよね💦

• 2月24日
COCOA

何となくは知ってるかもですが、無意識にやっちゃうんだと思います。
旦那さんからでも止めて欲しいと伝える方が無難かと思います。

はじめてのママリ🔰

同居しててそれやられてましたが本当に嫌でした。ママが同じのあげるからママのとこおいで!ばーばの分無くなるからね〜って呼び寄せたりして、やんわり拒否ってました。

• ママリ

ママリ

きもいですよね。ぶん殴りそうになりました笑

• 2月24日
S

いやー絶対に嫌です!😫
私も祖父にやられてたらしく、見事にピロリ菌貰ってました!
虫歯菌とかも貰うって言うし、本当に嫌ですよね💦
まだ私は出産前ですが、義母も同じことしようとしてた(なんならキスしようとしてる)ので、夫から事前に伝えてもらいました💦
ほんと、信じられないですよね😭