※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

入院から自宅安静中。旦那出張で母が泊まり、旦那が早帰り困難なら義母に迎えに来てほしいが、気を使いたくない。来週再診後、保育園のお迎えは大丈夫か悩んでいます。

あーいやだ。
切迫で入院してましたが、なんとか自宅安静に持ち込めたんですが、病院同様絶対安静をしてます。
今週1週間は旦那が出張だった為私の母に泊まりにきてもらってました。
が、今後旦那も早上がりとかが厳しくなるかもとの事で義母にもお迎え頼もうと言ってきました。
ちなみに私の実家も義実家も車で40分程度の距離です。
義母にお迎え行ってもらうのもその後うちに来られるのも本当嫌です。安静にしときたいのに気使いたくないし。
ちなみに1つ前の検診で子宮頸管4cm入院時2cm台に短くなり退院時は4cmまで戻ってます。点滴外した後張りが10分おきくらいに出てしまい、現在リトドリン1日4錠〜MAX8錠で一応4〜5錠で過ごしてます。
来週月曜に再診があるのですが、そこで問題なければ保育園のお迎え(車)ぐらい行っていいですかね😭
本当義母が嫌だ😭

コメント

はじめてのママリ

29w 20mmですが特にお薬も飲まず自宅安静中です。
寝すぎも良くないと言われました。

お迎えもお買い物も外食も自己責任で!って感じでした!
本気で行けない日は行くしかないと思ってます💦
私も義母が来るくらないなら自分で行きたいと思っちゃうかもです…

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます!
    私も自己責任ですが、お迎えだけでも行こうかな😭
    本当義母くるとか苦痛ですよね😱
    義実家にお泊まりさせるのが嫌すぎて退院早めてもらったのに🤯笑

    • 5月17日